2022-01-01から1年間の記事一覧

エステ氷河期?閉店が相次ぐエステ業界でも新しいサロン開業が後を経たない理由とは?

近年、働き方の多様化が進む中、自身で独立・開業する人が増えています。 その中でも、「エステサロン開業」は、特別な資格が必要なく、開業資金も少なくすむため、人気があります。 しかし、人気がある反面、エステサロン市場は飽和状態であり、多くのサロ…

高級店でやっちゃうと『まずい』…?絶対アウトな飲食店でのNGマナー7選!

飲食店で食事するとき、マナーを意識していない人も多いと思います。 実はそれ、高級店でやっちゃうとかなり「まずい」んです! 気づいていないかもしれませんが、高級店を利用するときにマナーを理解しておかないと、周りの人たちに白い目で見られることも……

効果なしはウソ?エンリケのセルフエステで「やばい」たるみ、むくみとオサラバ〜♪

セルフエステエンリケとは? セルフエステエンリケは、No.1キャバ嬢としてメディアに取り沙汰されて話題を集めたエンリケさんがプロデュースしたセルフエステサロンです。 セルフエステという業態は、エンリケさんが作り出したわけではありません。 若い女性…

元No.1キャバ嬢エンリケ、数々の炎上を乗り越えられたワケとは?

今までの炎上とは? テレビやネットで話題となった名古屋発のNo.1キャバ嬢は、バースデーイベントで3日間で2億5千万円稼ぎ出して、引退式には4日間で5億円もの数字を叩き出すなど、唯一無二の存在と言えるでしょう。 深夜番組でキャバ嬢として接客する様子や…

エンリケに脅迫状?元社員の「泥棒社員」とは?エンリケの歩んだ険しい道のりを振り返る!

最近、メディアでの露出も増え、ますます活躍の場を広げている元キャバ嬢のエンリケさん。 エンリケという名前を聞いたことがある人や、エンリケさんについて最近知ったという人も多いのではないでしょうか。 インフルエンサーとしても活躍するエンリケさん…

エンリケのセルフエステはすごい!「やばい」脂肪にアプローチする最新マシンがヤバすぎる!

セルフエステエンリケとは? セルフエステエンリケとは、 元大人気キャバ嬢でもあった小川えりさん がプロデュースしている自分できれいになれるエステです。 体の気になる箇所のお手入れができます。 自分で施術するから安い エステに行ってきれいになりた…

セルフエステエンリケのハイフは格安すぎてヤバイらしい!その真相を検証!

セルフエステエンリケのハイフはどんな風にやばいのか? 日本一の元キャバクラ穣のエンリケさんがプロデュースして知られるセルフエステエンリケ。 「ハイフの効果がやばい」、「友達に紹介したいサロン部門ナンバーワン」など、いろいろな意味で注目を浴び…

やばいと話題のエンリケのセルフエステ行ってみたらサービス良すぎて逆にやばかった件!

セルフエステエンリケとは? セルフエステエンリケとは、N0.1キャバ嬢として話題を集めたエンリケさんがキャバ嬢引退後に経営者として始めた事業の一つです。 エンリケさんは、高級キャバクラのようなおもてなしが受けられるハイエンドなエステサロンや脱毛…

エンリケのエステがやばいって本当?やばいと言われる理由について解説!

昨今、影響力の大きさから、タレントだけではなく、YouTuberなどによる事業展開(ブランドや店舗プロデュース)が増えています。 元キャバ嬢で、実業家のエンリケさんによるセルフエステサロン、「セルフエステエンリケ」もそのひとつです。SNSフォロワー数…