セルフエステエンリケのハイフは格安すぎてヤバイらしい!その真相を検証!

 

 

セルフエステエンリケのハイフはどんな風にやばいのか?

 

 

 

日本一の元キャバクラ穣のエンリケさんがプロデュースして知られるセルフエステエンリケ

 

ハイフ効果やばい」、「友達に紹介したいサロン部門ナンバーワン」など、いろいろな意味で注目を浴びています。

 

また、プロデューサーのエンリケさんについても、配偶者や高級寿司店経営などの炎上ネタがたくさんあり話題が尽きません。

 

美容やエスに関心がある女性の中には、このセルフエステエンリケの評判が気になるという方もいるのではないでしょうか?

 

そこで、セルフエステエンリケについて徹底検証してみました。

 

話題のハイフに関する体験談についても掲載しています。

 

セルフエステエンリケハイフに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

セルフエステエンリケとは?

 

 

 

最初にセルフエステエンリケの概要からご紹介していきます。

 

セルフエステエンリケは、エンリケこと「小川えりさん」がプロデュースしているセルフ方式のエスティックサロンです。

 

サロンの運営元は株式会社エンリケ空間です。

 

エンリケさんは同社の代表取締役を務めています。

 

エンリケさんについて

 

エンリケさんのお名前は、小川えりと言います。

本名は服部理恵です。

 

生年月日は1987年11月2日なので、2022年現在の年齢は34歳ということになります。(ウィキペディアより引用)

 

その若さでセルフエステサロンを開業して代表取締役を務めているのですから、ビジネスセンスがある方なのかと思います。

 

そんなエンリケさんは、実は元キャバクラ譲という異色の経歴の持ち主なのです。

 

2019年末でキャバクラ譲を引退した後は、エスティックサロンの経営に本格的に取り組みます。

 

2021年2月には高級寿司店「鮨エンリケ」をオープンしています。

 

セルフエステエンリケの特徴やシステム

 

セルフエステエンリケの特徴はセルフ方式となっている点です。

 

エスティックサロンというと、ベッドにごろんと横たわりながらエスティシャンの施術を受けるといったイメージがある方も多いのではないでしょうか。

 

セルフエステエンリケは完全セルフ方式となっているため各店舗には専属エスティシャンが在籍していません。

 

人件費がほとんどかからないため、セルフエステエンリケでは低価格でサービスを提供できるのです。

手頃な価格でエスを体験したい方にとってはうってつけのサロンと言って良いかと思います。

 

自分でエステの施術をするため、エスティシャンやスタッフに対して気を遣う必要もありません。

 

コミュニケーションを取るのが苦手な方、他人に肌を見せることに抵抗感がある方にとっても気軽に利用しやすいシステムとなっています。

 

 

安すぎる!破格のハイフとは

 

セルフエステエンリケでは格安料金でハイフを提供しています。

 

SNSや口コミなどでは「安すぎる!」と話題になるほどです。

 

この項目では、セルフエステエンリケハイフの特徴や料金プランについてお伝えします。

 

ハイフ(HIFU)とは?

 

ハイフは、英語では「High Intensity Focused Ultrasound」と表記します。

日本語では「高密度焦点式超音波」と呼ばれてます。

機械から超音波エネルギーが出力される仕組みです。

 

この超音波がお肌の土台であるSMAS筋膜に当たるとお肌の引き締め効果が得られます。

 

たるみやシワなどを改善してハリのあるお肌へと導いてくれるのです。

 

ハイフはボディのスリムアップにも効果的と言われています。

 

セルフエステエンリケのハイフの料金プラン

 

 

 

セルフエステエンリケでは、さまざまな料金プランを用意しています。

 

初回限定の「お試しハイフプラン」の料金は15分間で3,278円(税込)です。

 

お得な料金となっていますので、初めて利用される方はまずはこのお試しハイフプランから利用してみると良いかと思います。

 

時間別の料金プランについては以下の通りです。
・20分間:4,480円(税込)
・25分間:5,480円(税込)
・30分間:6,980円(税込)
・40分間:7,980円(税込)

そのほかにハイフサブスクプランもあります。

 

ハイフサブスクプランは、3ヶ月~12ヶ月までのプランがあり、どのプランも定額料金となっています。

 

月に2回もしくは月に4回以上のペースで通うつもりの方はハイフサブスクプランを選んでおいたほうがお得です。

 

ハイフサブスクプランの料金は以下の通りです。

-3ヶ月サブスクプラン

ハイフフェイシャルサブスク:8,980円(税込)
ハイフボディ:9,690円(税込)
ハイフボディ&ハイフフェイシャル 15,980円(税込)

 

-6ヶ月サブスクプラン

ハイフフェイシャルサブスク:7,980円(税込)
ハイフボディ:8,480円(税込)
ハイフボディ&ハイフフェイシャル 14,980円(税込)

 

-12ヶ月サブスクプラン

ハイフフェイシャルサブスク:6,650円(税込)
ハイフボディ:7,070円(税込)
ハイフボディ&ハイフフェイシャル 12,480円(税込)

 

ハイフの料金プランの詳細について知りたい方は、セルフエステエンリケ公式Webサイト上でご確認ください。

 

 

噂のハイフ、お試し体験行ってきた

 

ここからは、セルフエステエンリケの体験談についてお伝えしていきます。

私が来店したのはセルフエステエンリケ横浜西口店です。

 

来店:横浜駅から少し歩く

 

店舗はJR線の横浜駅から歩いて10分ほどの場所にありました。


横浜駅からは少し離れていますが、帷子川沿いをまっすぐ歩いて新田間橋を曲がったところにあるため迷うことなくたどり着けました。

 

店内でハイフの説明を受ける

 

店内に入るとスタッフさんが感じの良い笑顔で出迎えてくれました。
フレンドリーな方だったのでわからないことも気軽に質問しやすくかったです。

 

セルフエステエンリケではしつこい勧誘があるという口コミを耳にしていたのでドキドキしていましたが、そのような営業行為は一切ありませんでした。

 

いよいよハイフをお試し

 

スタッフさんからハイフの説明を受けた後は、個室内でいよいよセルフエステのお試しです。

 

事前にスタッフさんからハイフの操作方法を教えてもらったので、初めてでもスムーズに扱うことができました。

 

アタッチメントに専用ジェルを乗せてから恐る恐る顔に当ててみましたが、まったく痛くなかったのです。

ジェルの感触が気持ち良かったです。

時間がくるまでたっぷりとハイフをお試しさせてもらいました!

 

ハイフの効果

 

施術後は、フェイスラインがスッキリしたような気持ちになりましたが、鏡を見ても大きな変化はありませんでした。

 

エスはコツコツ続けていくことで良い結果が出てくるものなので、たった一度だけの使用で劇的な変化は期待できなくて当然かもしれませんね。

 

ハイフは痛みが一切ありませんでしたし、機械も使いやすかったので安心して使える機械だと思いました!!

 

セルフエステエンリケを利用した感想

 

セルフエステエンリケを実施に利用してみてとても良いサロンだと感じました。

スタッフさんの対応も丁寧でしたし、店内も清潔で心地良い雰囲気でした♪

 

スタッフ常駐型のセルフエステサロンなので、わからないことがあった時にすぐに質問できるのもありがたいです。

 

横浜西口店は夜22時まで営業しているので、仕事帰りにも通いやすいのがいいですね。

継続的に通ってみたいと思えるサロンでした♪

 

 

セルフエステエンリケに関するまとめ

 

 

 

セルフエステエンリケは、お手頃な価格でハイフが利用できるセルフエステサロンです。

スタッフさんが丁寧に説明してくれますので、機械操作が苦手な方でも心配はいりません。

 

ただし、フランチャイズ加盟店なので店舗によっては接客レベルや設備にばらつきもあるようです。

通ってみたい店舗を見つけたらまずはお試し体験から利用してみると良いかと思います!