エンリケのセルフエステはすごい!「やばい」脂肪にアプローチする最新マシンがヤバすぎる!

 

 

セルフエステエンリケとは?

 

 

 

セルフエステエンリケとは、

元大人気キャバ嬢でもあった小川えりさん

 

 

 

がプロデュースしている自分できれいになれるエスです。

体の気になる箇所のお手入れができます。

 

自分で施術するから安い

 

エスに行ってきれいになりたいと思っても、トータルでかかる費用を見ると断念してしまう方も多いのではないでしょうか。

 


痩身のコースで通うとなると、数十万円から数百万円かかることもあります。

セルフエステエンリケでは、エス店で使用する機器があるのですが、エスティシャンではなく自分で気になる箇所のお手入れができるためその分料金が安くなっています。

1回あたりの金額も無理しない額ですので続けやすいのです。

 

予約が取れなくてお手入れできないこともない

 

事前に予約をしなければいけないエス店の場合、自分が行きたい日がすべて埋まっていることもあります。

 

すると、休みが合わなかったからと行けない日が続いてしまい、効果がいまいちわからないまま終わってしまうのです。

セルフエステエンリケでは事前の予約をしなくても、飛び込みで施術を受けることができます。

 

自分が今日お手入れに行きたいと思った時にできて続けられるためきれいになれます。

 

コースも選べる

 

普通のエス店に行けばお試しをした後にクロージングされ、さまざまな定額コースを勧められます。

続けて何回か行わないと効果が出ないというのもありますし、まとめてコースで契約してもらい売上につなげたいという気持ちもあります。

 

セルフエステエンリケでは売上のことばかりを考えていません。

 

そのため、絶対に定額コースにしなければいけないというような勧誘もありませんし、単品コースも問題なく選べます。

定額コースのほうが1回あたりの料金がリーズナブルな設定になっていますので、お得に通いたい方はこちらを選んでもいいのではないでしょうか。

 

短時間でお手入れが終わる

 

自分の体の脂肪、すべてが気になるという場合は全身を行うので多少の時間はかかります。

しかし、中にはお腹だけ、太ももの内側だけが気になるなど、一部分を集中してお手入れしたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

 

セルフでは気になる箇所だけ重点的に行うこともできますので、そこまで機械を使う箇所がなければ短時間でお手入れが終わります。

 

早ければ20分程度で終わりますので、毎日が忙しい方でも空き時間を見計らって好きな時に利用できます。

 

 

痩身に効果あり?新機械ETPとは

 

 

 

セルフエステエンリケには痩身を検討中の方にピッタリな新機械ETPという機械があります。
どんな風に効果があるのか紹介していきます。

 

深い部分にエネルギーが届く

 

エス店にある痩身用のマシンは、全部一緒だと感じている方も多いのではないでしょうか。

よくさまざまなエスに置いてあるEMSも痩身に役立つマシンではありますが、ETPはより深い部分にある筋肉にエネルギーを送り込んでくれます。

 

普段使われていない筋肉へアプローチすることで、筋膜リリースや活性化、引き締めなどにつながります。

 

これはほかのエス店にはないエンリケ独自で開発した技術ですのでここでしか体験できません。

 

筋力を強化してくれる

 

10代の頃に比べてなんだか太りやすくなってしまったという方も多いのではないでしょうか。

社会人になり運動を若い頃に比べてしなくなってしまうことや加齢が進むことで筋力が落ちてしまいます。

 

なかなか自分で運動を継続するのは難しいですが、このETPを使えば筋肉の中でも鍛えにくいインナーマッスルまで届き、トレーニングをした時の効果が期待できます。

筋肉がつけば体を支える力も強化され、姿勢改善にもつながり一石二鳥です。

 

細かく自分の状態に合わせられる

 

筋肉の量や硬さというのはその人によってそれぞれ違います。

同じようにアプローチしても、ある人には効きすぎる場合もありますし、逆にまったく効果がない場合もあります。

 

ETPのすごいところは、その方に合わせてレベル調整ができるという点です。

そのレベルも300通りありますので、より細かくその方に合わせて調節ができます。

 

まず筋肉の量や硬さに合わせて30段階の細かな調節ができ、さらにどの程度アプローチするのか深さも10段階の中から選べるのです。

 

コンディションや体の状態に合わせて使えるからこそ効果が出やすくなります。

 

初心者でも使いやすい

 

中には機械類が苦手で、自分で施術できるか心配と感じている方もいるのではないでしょうか。

しかし、素人でも使い安いようにシンプルな造りになっています。

ボタンなども使いやすく、つまみ操作で感覚的に使えます。

 

説明書をじっくりと見ながらでないと難しくて使えないということもないですし、はじめに使い方も優しく説明してもらえるので心配いりません。

 

 

やばい脂肪とお別れしたいあなた!

 

最近鏡を見てもふっくらしてきて、昔の服がパツパツで入らないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

 

このままではもっと太ってしまい、自分に自信がなくなってしまうかもしれません。

そうなる前にセルフエステで美しくなりましょう。

 

オリジナルの機械だから効果が出る

 

自分で努力しているつもりでも、日々の生活での運動では限界を感じている方も多いのではないでしょうか。

 

日々の運動だけでは鍛えられない部分にアプローチしてくれるからこそ、セルフエステエンリケでは効果が期待できます。

 

エスティシャンに施術してもらうマシン並みの効果があるにもかかわらず、自分で使え施術時間も短時間で行えるような造りになっています。

 

効果は品質の良いものを保ちながら、セルフでも使いやすいように工夫されているのも嬉しい点です。

 

誰かに見られることもない

 

脂肪をどうにか取って美しくきれいなボディになりたいと思っても、その状態を誰かに見られるのは恥ずかしいと感じている方もいるのではないでしょうか。

 

エス店に行けば施術する箇所を担当のエスティシャンには見られてしまいます。

同性であってもほかの人に見られるということに抵抗を感じている方もいるかもしれません。

 

セルフでエスを行う時には、カーテンで仕切られた中に自分しかいません。

 

酷い脂肪であってもほかの人に見られずお手入れができるため、恥ずかしさを感じる心配もなく安心です。

 

自宅よりも続けやすい

 

大手家電量販店でも様々なエステの機械が販売されています。

セルフエステに行くよりも自宅で行ったほうが効率が良いのではないかと感じてしまうかもしれません。

 

最初は頑張っていても、自宅だと自分に甘えて飽きてしまうことも多いです。

それよりもセルフエステ店まで行って通うと、周りにも同じようにきれいになりたいと考えて通っている仲間がいるので頑張れます。

 

しかも、機械の性能はプロ仕様並みに良いので効果も出やすいです。

脂肪をどうにかしたいと思っている方は、一度セルフエステエンリケのホームページをチェックしてみてください。

 

 

まとめ

 

 

 

やばいたるみは自分だけで運動や食事に気を付けようと思ってもなかなか改善するのは難しいです。

 

早く低価格できれいになりたいと思ったらセルフエステエンリケに行きましょう。

本格的でほかのエス店にはないオリジナルの機器でたるみへアプローチしてくれます。

 

自分では鍛えにくいインナーマッスルにも強い刺激を与えてくれるので、機械で筋力の強化もできます。

 

誰かに体を見られる心配もないですし、費用も安いため安心して通えるのでセルフエステエンリケはおすすめです!