効果なしはウソ?エンリケのセルフエステで「やばい」たるみ、むくみとオサラバ〜♪

セルフエステエンリケとは?

 

 

 

セルフエステエンリケは、No.1キャバ嬢としてメディアに取り沙汰されて話題を集めたエンリケさんがプロデュースしたセルフエステサロンです。

 

 

セルフエステという業態は、エンリケさんが作り出したわけではありません。

 

 

若い女性を中心に、もっと手頃な料金でエステを利用したいというニーズがある中で、コロナ禍でエスィシャンとの接触に不安を感じる人が増えて従来のエスサロンの利用者も減少傾向にありました。

 

 

そんな時代のニーズや女性たちの声をもとに生み出された新たな業態です。

 

基本的な仕組みとして、プロが使うエステマシンが用意され、利用客は個別のブースなどで自分でマシンを使って施術を受けるというものです。

 

エスィシャンによる施術を受けない分、料金もリーズナブルに利用できます。

 

 

さらに、セルフエステエンリケの特徴を見ていきましょう。

 

 

親身なスタッフ

 

 

セルフエステといっても無人ではなくスタッフが常駐しています。

 

セルフエステの中にはマシンの使い方のマニュアル知識しか持っておらず、マシンが使えないといったトラブル対応をするだけで、お肌やボディメイクに関する知識はないケースも少なくありません。

 

 

一方、セルフエステエンリケでは肌やボディメイクの知識も豊富なスタッフが、一人ひとりに合わせたコース選びができるよう丁寧なカウンセリングをしてくれるので、エスが初めての方も安心です。

 


独自開発の最新マシン

 

 

セルフエステの中には、初期費用を抑えるために1つ前のモデルやほかのエスサロンが最新機種に入れ替えるために手放した古い中古品を利用しているケースもあります。

 

セルフエステで売上を伸ばし、回転率を上げるためには個別ブースを複数設置し、ブースの数だけマシンを用意する必要あります。

 

そのためには、安いマシンを導入しなければならなくなり、結果的に古くて最新の効果が期待できない性能になってしまうのです。

 

 

つまり、安かろう悪かろうです。

 

 

一方、セルフエステエンリケはマシンを独自開発しています。

 

安いサービスを提供するセルフエステが開発したマシンなんて、安かろう悪かろうで低品質ではと思われませんか。

 

 

ですが、エンリケさんはセルフエステをプロデュースする以前に高級エスサロンも展開しています。

 

何より月収にして最大5億円も稼ぎだしたエンリケさんの資金力と築き上げてきた豊富な人脈を通じた開発サポートも得られる環境です。

 

高性能マシンを開発するための資金力と有能な開発業者や製造業者を見つけ出すネットワークが構築されており、加盟を希望するフランチャイズ店に販売するという販路も構築されています。

 

そのため、最新技術を搭載した高性能なマシンを独自開発できるのです。

 

ハイフにキャビテーション、ラジオ波と光フェイシャルが1台でできる画期的なマシンをはじめ、セルフエステエンリケでしか受けられないオリジナルマシンのETPも注目に値します。

 

 

痩身に効果あり?新機械ETPとは

 

 

ETPはエンリケが独自開発した特殊波形技術で、体の深い部分にある深層筋、いわゆるインナーマッスルに熱エネルギーを届けられます。

 

深層筋は美しい姿勢を保ち、メリハリボディを維持するための体幹強化に欠かせない筋肉です。

 

ETPによるアプローチで運動不足や老化、冷えなどの影響で凝り固まった深層筋を緩めて活性化させ、代謝を高めることができます。

 

筋肉が活性化して代謝が高まると、痩せやすく太りにくくなり、シェイプアップ効果が期待できます。

 

 

EMSとは異なるETP

ETPはEMSと勘違いされることが少なくありません。

 

EMSは通販番組や通販サイトなどでもよく見かける製品で、知っている人も増えていますがETPとは異なります。

 

EMSは筋肉に電気を通じさせる技術で、大きく低周波、中周波、高周波の3つに分けられます。

 

通販サイトなどで家庭向けに市販されているEMSは低周波がほとんどです。

 

波が大きく太いのでパワフルで、刺激が強く筋肉運動を起こしやすいのが特徴です。

 

中周波は波が細かくなり刺激は弱まりますが、その分筋肉運動が起こりにくくなります。

 

高周波は波が非常に細かく刺激がほとんど感じられないので、深層筋まで電気を届けることが可能です。

 

ですが、筋肉運動はほとんど期待できません。

 

 

そのため、EMSでインナーマッスルを鍛えたい時には、深部まで到達する高周波と同時に筋肉運動を起こす低周波も同時に入れなくてはなりません。

 

手間やコスト、技術が必要な施術なので、通常はEMSで深層筋を刺激するのは難しいと言われるのです。

 

しかし、エンリケ独自開発のETPであれば、それだけでスムーズに深層筋までアプローチできます。

 

素人がセルフでもアプローチできるので手間も技術も必要ありません。

 

 

やばい脂肪とお別れしたいあなた!

 

 

お腹に分厚い脂肪が蓄積されている方や太ももやお尻のデコボコなセルライトが気になる方はセルフエステエンリケでETPを試してみましょう。

 

エスでの施術や通販で買ったEMSを使っても効果が出ないという方にもおすすめです。

 

運動が苦手な方やトレーニングが続かない方、スタイルアップにはインナーマッスル強化がいいと聞いてチャレンジしてもうまくいかない方にもおすすめです。

 

セルフエステエンリケが独自開発したETPは、30段階の出力レベルと10段階の深さレベルを設定できるようになっています。

 

 

脂肪の厚みなどに応じてどのくらいの深さまでアプローチすれば良いかを10段階から選べ、どの程度の熱エネルギーを与えたいか、脂肪の状態や目標などに応じて30段階から設定可能です。

 

組み合わせは300通りあるので、その方の体格や脂肪の状態、痩せたい部位などに合わせて一人ひとりに適した施術、部位ごとに適した施術が受けられます。

 

同じ人物でも部位によって脂肪の厚みが異なることや刺激の受けやすさなどに違いがあるため、パターンの組み合わせが調節しやすいほど効率的で効果的な施術が可能です。

 

どのパターンで施術すれば良いかは無料カウンセリングを通じてアドバイスももらえます。

 

ETPにとどまらず、ハイフやキャビテーション、ラジオ波などのコースも利用できます。

 

ハイフはリフトアップ効果や引き締め効果が高く、キャビテーションは脂肪細胞を直接破壊するのでリバウンドしにくいのが魅力です。

 


ラジオ波は体を芯から温めて代謝を高めるのでサイズダウンに効果的です。

 

こうしたそれぞれの特徴を理解し、無料カウンセリングによるアドバイスを参考にしながら、やばい脂肪を目標とする期間で目標レベルまで落としていきましょう。

 

セルフエステエンリケなら低コストで実現できます。

 

 

まとめ♪

 

selfesthe.enrike.jp

 

厚みが気になるお腹の脂肪やデコボコになったセルライト、加齢や運動不足によるたるみや日頃の食生活などによるむくみ、代謝の低下や冷えからくる体型の崩れとさよならしたいならセルフエステエンリケのETPがおすすめです。

 

 

EMSに比べて効率的に深層筋までアプローチでき、代謝を高めてシェイプアップやリフトアップに導きます。

 

やばい脂肪とさよならするのに有効なハイフやキャビテーション、ラジオ波も組み合わせることができるので、より効率的かつスピーディーに理想の体型が目指せます。

 

どんな施術をどう行えばやばい脂肪とさよならできるのか、親身なスタッフがカウンセリングしてくれるので安心してまずは相談してみましょう!